新着情報

2014.08.19
幼稚園児・小学生クラス 夏休み明けレッスン再開しました

残暑も厳しく毎日暑いですね!
幼稚園・小学校の夏休みの終盤に差し掛かりましたが、宿題は、終わりましたか?!
 
また、お休み中、英語に触れる機会はありましたか?
幼稚園児クラスの多くの生徒さんが、今年もサマースクールに参加しています。
 
朝から午後までタップリ英語浸け、楽しいアクティビティや水遊びなど、
いつもの授業とは違う楽しみがいっぱいなので、
サマースクールのおかげで、英語に対する意欲が高まった!と感じるご父兄も多くいらっしゃいます。

 

ズー・フォニックス・アカデミー各校の幼稚園児・小学生クラスでは、夏休みが終わり、
今週から通常レッスンが再開しました。

休み明け、真っ黒に日焼けをした生徒さん、夏休みの出来事を話してくれる生徒さん、みんなそれぞれに楽しんだ様子を伺えました。
 

2学期は、「ハロウィン」と「クリスマス」、皆さんが大好きなイベントがあります!

 

こういったイベントを通じて、英語圏の行事や習慣を体験し、国際社会や文化への意識を少しでも深めていきたいと思います。

 

各スクール、それぞれに楽しいパーティーやイベントを企画する予定ですので、是非ご参加ください。

 

幼稚園児(年少~年長)・小学生(小1~小6)クラスにご興味がおありの方は、

各スクールで、無料体験レッスンを承っておりますので、是非ご参加くさい。

無料体験レッスンのお申込みはこちらから

 

サイトトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る