千葉校
Zoo-phonics Academy Chiba school

TEL 0120-026-081

スクールからのお知らせ 詳細

2022.04.17
春の入会キャンペーン
スクールでは新学期が始まり、子どもたちが楽しそうに英語をお話する声が聞こえてきて、とてもにぎやかな毎日です。新しい環境になり、英会話を学んでみたいという方も多くいらっしゃって、4月は体験レッスンのご予約のお問い合わせをたくさんいただいております。ぜひ、この機会にお得な春の入会キャンペーンをご利用ください。平日の通常レッスンに参加していただく体験レッスンの他、4月23日(土)、29日(祝)にも「体験デー」を開催。ご予約受付中です!   春の入会キャンペーン

入会金 半額  + 選べるプレゼント

お子様向けのおもちゃ、英語絵本、入学前親子特別レッスン、保護者様向け英会話レッスンなどのお楽しみプレゼント! 【キャンペーン期間】~2022年5月31日まで 【条件】5月末までに無料体験レッスンを受講、お申込みをされた方が対象となります。

※【2歳になりたてキャンペーン】ご利用の方のみ入会金0円となります。

※下記コースが入会キャンペーンの対象となります。   ママ&ベビークラス 対象:1歳のお子さまと保護者様 一緒にやアートクラフトづくりなどを通して英語に慣れ親しむことができます。  

プリスクール

①【2歳になりたてキャンペーン】

※2歳のお誕生日から2か月以内のお子さま対象 言語能力も大きく伸びるこの時期のお子さまは、英語を外国語として意識せず、自然に習得します。このタイミングに英語学習をスタートすると、英語特有のリズムと、英語を聞く耳ときれいな発音が体得できます。

②【まだ間に合う!2019年度生まれのお子様限定 入会キャンペーン】

※2019年4月~2020年3月生まれのお子さま対象  

キンダークラス / 小学生クラス

キンダークラス(3・4・5歳児):ダンスや音楽などを多く取り入れながら、「英語って楽しい!」と思う気持ちを大切に、フォニックス学習で発音の基礎をしっかり身につけます。 小学生クラス(小学1年生~6年生):「聞く・話す・読む・書く」4つの技能をバランスよく伸ばします。 ※午後クラスの体験レッスンを受けて2週間以内にお申込み手続きをされた方対象
チューリップが咲いて、花壇がとてもにぎやかになりました。

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る