自由が丘本校
Zoo-phonics Academy Jiyugaoka school

TEL 03-5731-2191

スクールからのお知らせ 詳細

2021.06.25
サマースクール満員御礼&イングリッシュプリスクール

*【サマースクールはおかげさまで全週とも満席となりました】

 

 

イングリッシュプリスクールでは現在、2歳のお子様12名、3歳のお子様1名が在籍しています。

2歳とは言え、きちんと座って教師の話を聞いています。

まだまだ集中力は長くは続きませんが、毎回少しずつ、お友達を見習いながら自然に身に着けていきます。

またクラフト、アクティビティなどで指先をたくさん使うことにより、脳の発達も促します。

毎日、何かしらの進歩、新しい成長が見られる子どもたち、先日の参観日では、ご家庭での様子との違いに保護者の方々は口々に感動したとのご感想を頂きました。

英語だけではなく、社会性、規律なども身につきます。もちろんご家庭でのしつけが大切なことに変わりはありません。

 

【自由が丘校 小学生向け学童プログラム”E-CAMP” 2021年4月開講】

https://www.johnan-e-camp.com

 

 

ズー・フォニックス・アカデミー自由が丘校(東急東横線、大井町線自由が丘駅、徒歩3分)
東京都世田谷区奥沢5-25-9 インディペンデンスビル3階
03-5731-2191

地図はこちらから

*ズー・フォニックスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営しております。

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る