自由が丘本校
Zoo-phonics Academy Jiyugaoka school

TEL 03-5731-2191

スクールからのお知らせ 詳細

2022.05.11
Kids Club キッズクラブ無料体験会 英語 KOOV® プログラミング


ズー・フォニックス・アカデミー自由が丘本校では、

5月23日(月)と30日(月)に15:30~16:30の1時間無料体験会を行います。

対象は、英語経験1年以上の年中~小学2年生となります。

5月末までにご入会、6月に初回受講で、入会金無料のキャンペーン適用。

ご興味のある方は、この機会に是非、体験にいらしてください。

ご予約は無料体験レッスン申込フォームから、ご希望の日程をお知らせください。

【Kids Clubとは】

Kids Clubは、Zoo-phonics Academyの外国人教師と同年代のお友達と一緒に、いま世界中で取り入れられているSTEAM教育をメインテーマとした様々なアクティビティへの取り組みを通じ、お子様の「知的好奇心」「論理的思考力」「課題解決力」、そして「創造力」と「表現力」を自然と育むプログラムです。

自らの知識を基に、考えてアウトプットし、ときに失敗から学び、また考え、そして『できた』に到達するまでのプロセスは、STEAM教育と英語習得のどちらにも共通する重要な道のりです。子どもたちの「やりたい」「話したい」という原動力を刺激し、お子さまの可能性を最大限に広げていくことを目的としています。

また、Kids Clubでは少人数のグループワークで様々な課題に取り組み、課題を解決する過程の中で様々な知識を得ていく『PBL(Project-based learning /課題解決型学習))を取り入れて進めます。先生のやり方で取り組むだけでなく、子どもたちなりの方法で取り組むとき、自分の考えをお友達に自分の言葉で伝える必要があります。子どもたちの語彙は増え、英語でのコミュニケーション力は向上するだけでなく、仲間の多様性を尊重したり、チームワークで課題を解決したりという、これからの社会でより一層必要となる力を育んでいきます。

外国人教師と同年代のお友達と一緒に、いま世界中で取り入れられているSTEAM教育をメインテーマとした様々なアクティビティと、ロボット・プログラミング「KOOV」への取り組みを通じ、お子様の「知的好奇心」「論理的思考力」「課題解決力」、そして「創造力」と「表現力」を自然と育むプログラムです。英語でのコミュニケーション力は向上するだけでなく、仲間の多様性を尊重したり、チームワークで課題を解決したりという、これからの社会でより一層必要となる力を育んでいきます。

対象 年中、年長、小1生、小2生 (※英語学習経験1年以上)
授業時間 週1回115分、年間45回
教師 前後半各1名、計2名の外国人教師による指導
受講料(月額) 17,500円(税込) (※2クラス受講の割引制度あり)
授業内容 『STEAM+英語+ KOOV®』をメインテーマとしたProject-based learning

Kid’s Clubについてはこちらから

 

【サマースクール開催決定!】
サマースクールとは??
幼稚園児を対象としたサマースクールの詳細案内は、5月中旬ころより開始いたします。
資料をご希望のかたはこちらから

 

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1-25-8

自由が丘ミキオビル2階 Map

ズー・フォニックス・アカデミー自由が丘本校

TEL: 03-5731-2191

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る