吉祥寺校
Zoo-phonics Academy Kichijoji school

TEL 0422-23-3316

スクールからのお知らせ 詳細

2021.11.04
Halloween Party 2021 ハロウィンパーティーリポート

ハロウィンのタイトル文字イラスト「HAPPY HALLOWEEN」 | 無料フリー ...

 

 

年間行事の中で大きなイベントの一つ【Halloween Party】が10月29日・30日で開催されました。

インターナショナルプリスクール生、午後の幼稚園児・小学生クラスの子ども達が工夫を凝らした衣装で元気に参加してくれました。

29日に行われたプリスクールのハロウィンパーティーでは、みんなに何のコスチュームを着てきたのかを先生やお友達の前で発表をして、みんなでハロウィンの歌を歌います🎵🎶

そしてグループに分かれてトリックオアトリートのバックを作ったり、かぼちゃをくりぬいて、Jack-o-lanternを作ったりして

あっという間に午前中が過ぎてしまいました。

ランチの後は待ちに待ったトリックオアトリートです

午前中に作ったバックをそれぞれ持って公園まで行き、『Trick or Treat!』と言ってお菓子を入れてもらいました。

そして公園から戻った後は、みんな大好きなフードクラフト🎂

今年はハロウィンジェリーをみんなで作りました。

お家に持ち帰っておいしく食べてね💛💖

 

 

30日には午前中に幼稚園生クラス、午後には小学生クラスのハロウィンパーティーが開かれました。

こちらもみんなに何のコスチュームを着てきたのかを先生やお友達の前で発表をして、みんなでハロウィンの歌を歌います🎵🎶

トリックオアトリートのバックを作ったり、ハロウィンにちなんだゲームをしてみんなで盛り上がりました。

お菓子を食べた後は、公園で『Trick or Treat!』

2日ともお天気にも恵まれ良いパーティー日和になりました。✌

 

 

Zoo-phonics Academy吉祥寺校では年間を通して様々なイベントがあります。

次回のイベントはは12月実施のChristmas Festです。たくさんの皆さんの参加を楽しみにしています!

 

※ Christmas Fest: 12/22, 23,24の3日間、Winter School: 12/20-24の5日間 対象:在校生
※ Spring School: 3/24,25,28~30の5日間 対象:在校生・外部生

随時ホームページにてお知らせしていきます。

 

吉祥寺校ホームページ こちらから

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る