南浦和校
Zoo-phonics Academy Minamiurawa school

TEL 048-710-5171

スクールからのお知らせ 詳細

2019.12.27
国連英検ジュニアテスト 

ズー・フォニックス・アカデミー南浦和校では国連英検ジュニアテストを実施しています。

2019年度第2回国連英検ジュニアテストが11月に実施されました。

 

今回、南浦和校では小学生、そして多くの幼稚園児が受験いたしました。小学生にあがる前なので、テストなど受けたことがない生徒がほとんどでしたが、集中して受験できました✨

また、普段とは違う緊張感のなか行うテストは、子どもたちにとって良い刺激になります。

初めて受験した生徒の親御様からも「家で自ら英語学習をするようになった」「英語やりたい!」など、子どもが英語に対しての意識が変わったなどのお声もありました!

 

このテストは普段のレッスンからどのくらい英語力が身についているのかを確認する目的、また点数により1級、2級、3級と評価されるので、自分の力を判定しつつ、今後の学習へのモチベーションアップ英語力への自信にも繋がります。

 

今回も南浦和校の受験者全員、1級合格しました!

 

国連英検ジュニアテストのレベルを修了した方はさらにレベルアップの道があります。

ジュニアテストで身につけた実力を「国連英検」テストでさらに上のレベルにチャレンジすることができます。

「国連英検」はジュニアテストと連動しており世界に飛び出すグローバルプレイヤー(外交官・国際公務員・国際企業人等)お子様の将来の道が幅広くなる道にも繋がります。

 

 国連英検ジュニアテストのオフィシャルサイトはこちら

 

本校では毎年6月と11月に2回開催しております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

新年度より、戸塚校にてインターナショナル・スクールの開講が決定いたしました!

詳しくはこちら↓

戸塚校 インターナショナルスクール開講のお知らせ

 

●冬休み期間のお知らせ●

「イングリッシュ・プリスクール」「幼稚園児・小学生クラス」 12/16~1/5

南浦和校事務局 12/28~1/5

 

★お休み期間中のお問い合わせは、年明け1月6日以降順次対応致します。

 

 

フォニックス法とは➡フォニックスついて

 

資料請求はこちらより⇒資料請求フォーム

 

 

JR京浜東北線・武蔵野線 「南浦和」駅 西口より徒歩3分

〒336-0018  さいたま市南区南本町1-14-5 第3小池ビル 3階

✿問合わせ✿ 南浦和校: TEL 048-710-5171  (受付時間:平日9:00-18:00)

 

 

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る