名古屋イースト校
Zoo-phonics Academy Nagoya East school

TEL 052-808-9930

スクールからのお知らせ 詳細

2020.03.27
保護者の皆さまへ

年度末を迎えるにあたり、1年間スクールをサポートしてくださったご家族の皆さまに謹んで御礼を申し上げます。
この度無事に卒園式•年度末を迎えることができましたことは、ひとえに保護者の皆さまや関係各位からのご理解、ご尽力のたまものと心より感謝申し上げます。
  
年度末に差しかかろうと言うときに始まった今回の新型ウィルス感染拡大を受け、本来なら実施できるはずだった授業参観や、懇談会、卒園旅行などがキャンセルとなるなど、該当された皆さまにはたいへん申し訳なく思っております。

過酷な状況の中、毎日変わらず笑顔を見せてくださったお子さま方には、心を和まされエネルギーをいただきました。そして子供たちの笑い声に癒され、明日への活力をもらい、この仕事に就いたことをありがたいと思う毎日でした。

来年も健全で楽しく充実したスクールライフにすることをお約束させていただきます。
 
さて、引き続き、国の内外を問わず1日1日状況が変わり、私どもでもそちらをもとに対応を変えざるおえない場合がありますこと、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最後にこのウィルスで亡くなられた方に心から哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の方にお悔やみを申し上げます。また、感染された皆さまの1日も早いご回復を心よりお祈り申し上えます。そして、このウィルス蔓延を防ぐために戦っておられる方、あらゆる面でダメージを受けている全ての皆さまが1日も早く平穏な生活に戻られることを願っております。
 
ビーンストーク チーム一同

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る