都立大校
Zoo-phonics Academy Toritsudai school

TEL 03-5731-7850

スクールからのお知らせ 詳細

2020.06.29
大人気イベント サマー・スクール 一般生申込み受付開始しました(幼稚園児対象)

🌺入会金キャンペーン延長🌺

■幼稚園児クラス(年少~年長)■小学生クラス(小1~小6)

入会金 10,000円 ➔ 無料!

*料金は税抜き価格です。

*無料体験レッスン後、7月末までに入会申込書を提出、8月中にご入会された方対象です。

ズー・フォニックス・アカデミー都立大本校では、

本日6/29(月)より、一般生のサマー・スクールのお申し込み受付を開始しました!!

現時点で、日程によって約半数が埋まっている日もございますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

サマー・スクールは、年少~年長さんまでのお友だちと一緒に4.5時間を英語環境の中で過ごします。

英語だけでなく、毎週楽しい学習テーマに沿って、音楽や、数、図画工作、理科を科目横断的に

アクティビティーを通して学習していきます!

 

日常生活をネイティブの先生と過ごすことで、

身の回りの具体的な場面/環境の中で体験的に英語に触れることが出来るのもサマー・スクールならでは。

例えば、”工作物を作る”という幼稚園生活の日常の一場面をとっても、

実際に色を塗りながら”color(色を塗る)”、のり付けをしながら”paste(貼る)”など作業を通して、

体験的理解へとつなげていきます。

 

短期間で連続受講が出来るのもサマー・スクールのメリットの1つです。

感覚の良い幼少期だからこそ、color=色を塗るといった英語=日本語の知的理解へのアプローチではなく、

日本語を経由せずに理解出来る環境を与えてあげましょう!

子どもは、頭でなく全身で感じ楽しみながらスポンジのようにたくさんのことを吸収していきます。

回数を重ねる程に成長する子どもたちの姿に、毎年驚かされます^^

 

英語が初めてでも、分からなくてもご安心ください。

明るく面倒見の良いネイティブ講師と、バイリンガルスタッフがサポートさせていただきます!

「英語って楽しい」、「英語好きかも」という”好きのきっかけ作り”をサマー・スクールで♪

 

今年の夏は、ズー・フォニックス・アカデミー都立大本校でプチ留学をしてみませんか?

サマー・スクールは、身近な環境でご参加いただける安心感もあるため、

将来の留学へ向けたファーストステップとしても最適です。

 

英語は楽しい!と思えるきっかけ作りにこの夏、ぜひご参加ください。

 

■お申込み書ダウンロードはこちら(PDFファイル)

*サマースクール開催にあたり、ズーフォニックスでは、
新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

『フォニックスとは・・・?』

2021年4月 南浦和校インターナショナル・スクール開講決定!

戸塚校インターナショナル・スクール開講しました!

🦓都立大本校 03-5731-7850

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る