都立大校
Zoo-phonics Academy Toritsudai school

TEL 03-5731-7850

スクールからのお知らせ 詳細

2020.09.10
プリスクール 2歳からの就園準備プログラム 英語

秋の入会キャンペーン

■イングリッシュ・プリスクール(2歳~4歳対象)

入会金半額 30,000円 → 15,000円(税抜)

家庭用教材費 13,000円 → 6,500円(税抜)

*9~11月中に無料体験レッスン後、11月末までにご入会された方が対象です。

プリスクール10月体験会の日程はこちら

都立大学駅から柿の木坂通りを、めぐろパーシモンホールの方へ徒歩数分。

耳を澄ませば先月とは虫の音色も変化し、ズー・フォニックス・アカデミー都立大本校への道のりも、

少しずつ秋の訪れを感じます♪

 

イングリッシュ・プリスクールでは、気温が低かった先日外遊びに出かけました!

たくさんの自然に囲まれたパーシモンホール周辺。

 

ザラ先生との小さな冒険が始まります!

この日は、朝お勉強した”図形”を公園中探して遊びました。

視野を広げて視点を変えてみると、見慣れた風景はたくさんの”図形”で溢れています^^

 

近くを指して”Square!” 、遠くを指して”Triangle!”と全身で表現しながら嬉しそうに教えてくれました!

大きさを比べてみたり、探した図形を実際に数えてみたりと、次第に英語で算数遊びにも発展していきます!

周辺をよく見て、身体を動かすこと”は、脳を大きく刺激するので育脳にも効果的です♡

テレビなどの電子機器を見る機会が多く、短い距離に焦点を合わせたままで過ごすことが

多い現代だからこそ、積極的に取り入れたいものです。

 

ズー・フォニックス・アカデミーでは、

日常生活の創意工夫で無限に広がる学びの機会を、大切にしています✨

 

無料体験レッスン、随時受付中です!

お申し込みは、下記フォームまたはお電話にてお待ちしております。

無料体験レッスン申込フォーム

☎03-5731-7850 都立大本校(平日9:00~18:30、土曜日9:00~13:00)

◆南浦和校2021年4月 インターナショナル・スクール開校決定!

◆南浦和校 学童保育「放課後ホームステイE-CAMP」2020年度募集中!

◆戸塚校インターナショナル・スクール開講しました!

◆『フォニックスとは・・・?』

*ズーフォニックスでは、
新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る