都立大校
Zoo-phonics Academy Toritsudai school

TEL 03-5731-7850

スクールからのお知らせ 詳細

2021.09.15
無料体験レッスン受付中!<幼稚園児クラス・小学生クラス>

小学校では、2020年度より外国語教育として英語の学習が必修となりました。

 

2011年度から順次外国語活動を導入してきましたが、文部科学省では
<日本語と英語の音声の違いや英語の発音と綴りの関係,文構造の学習において課題がある>
としています。
(文部科学省「小学校学習指導要領(平成29年告示)解説 外国語活動・外国語編」より)

 

Zoo-phonics Academyでは、アルファベット・音・体の動き(ボディ・シグナル)を連動させ、学習を進めます。
ボディ・シグナルはZoo-phonicsのオリジナルメソッドで、子ども達がアルファベットを覚えるきっかけになります。
体で覚えたものは定着度が高く、やがて初見の単語でも、音をつなげて読めるようになります。

 

さらにスクールでは、レッスンを全て英語で行っています。
教師との会話のキャッチボールは、生きた英語のレッスンです。
そこにオリジナル教材での体系的な学習が合わさることで、子ども達には英語の基礎がしっかりと身につきます。

まさに、文部科学省が課題に挙げている点を網羅したレッスンと言えるのではないでしょうか?!

 

 

当校は、幼稚園児クラスから小学生クラスまで、発達段階や英語のレベルに応じたクラスを開講しています。
Zoo-phonicsのレッスン、ぜひ体験しにいらしてください!

体験レッスンのご希望はこちらから

 

秋の入会キャンペーン実施中!

幼稚園児小学生クラス→ 入会金半額!(11,000円→5,500円)

9月中に「体験レッスン」にご参加いただき
2021年9月30日迄に入会申込書をご提出くださった方対象

 

 

*ズーフォニックスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

 

ズー・フォニックスアカデミー・都立大本校

電話☏:03-5731-7850

平日9:00~18:00

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る