都立大校
Zoo-phonics Academy Toritsudai school

TEL 03-5731-7850

スクールからのお知らせ 詳細

2021.10.20
もうすぐハロウィン!<幼稚園児クラス・小学生クラス>

 

小学生クラスは、半期に一度のアセスメントを終えました。

少し緊張した面持ちでしたが、みんな日頃の成果を発揮できていました😊

のびているところはますますのばせるように、

補強が必要なところはしっかりと補強できるように、

テスト結果は生徒自身とご家庭と共有し、今後につなげます。

 

幼稚園児クラスのアセスメントは年度末のみですが、

半期の学習成果がどんどんあらわれるような姿が見られます!

きめ細やかな指導を行うズー・フォニックス・アカデミーでは

随時、無料体験レッスンをお受けしています。

特に英語学習が初めてのお子様は、10月中のご入会がおすすめです!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスンのご希望はこちらから

 

さて

半期に一度の大きなテストが終わった今月はお待ちかね、ハロウィンがやってきます!

スクールもハロウィン仕様になりました🎃

幼稚園児クラスでは、何やら楽しそうですよ。

さて、これは何を作っているのでしょうか?!

ハロウィンウィークは、ぜひ仮装して👻レッスンへお越しくださいね。

 

カボチャとキャンディーのガーランド風ライン飾り罫線イラスト<カラー>

*ズーフォニックスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

 

ズー・フォニックスアカデミー・都立大本校

電話☏:03-5731-7850

平日9:00~18:00

インスタグラムはじめました!

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る