都立大校
Zoo-phonics Academy Toritsudai school

TEL 03-5731-7850

スクールからのお知らせ 詳細

2022.07.12
Zoo-phonicsアカデミーのアセスメント<幼稚園児・小学生>

Zoo-phonicsアカデミーでは、クラスに応じて年に1~3回のアセスメント(テスト)を行っています。

よいわるいの評価をするためではなく、

どこがのびているか、どこに課題があるかを確認・共有するためのものです。

 

この日は小学生クラスの1つがアセスメントを行っていました。

 

講師が口頭で発する単語を聞き取って書いたり

スクリプトを聞いて内容に合った答えを導き出したりと

かなり高度です!

 

結果は講師・日本人スタッフ、そしてもちろん本人やご家庭と共有し

以降のレッスンにいかしていきます。

 

小学校で英語が必修となって丸2年。

ますます注目される英語教育、当スクールも1年を通してお問い合わせをいただきます。

時間に余裕ができる夏休み、無料体験レッスンにいらっしゃいませんか?

8月の第1週、2週を除き、随時受付中です。

※小学生初心者クラスは月曜日のみ受付中です。

 

ご希望の方はこちら、もしくはお電話📞(03-5731-7850)で。

 

花火の罫線イラスト

 

📋資料請求はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

🦒「フォニックス」とは? 

 

 *ズー・フォニックスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、
スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

 花火の罫線イラスト

 

 

ズー・フォニックス・アカデミー・都立大校

電話📞  03-5731-7850

平日📚  9:00~18:00

住所🏫 東京都目黒区柿の木坂1-32-16 都立大マンション2階

 

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る