戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.05.31
国連英検ジュニアテスト 6月 戸塚校 

Zoo phonics Academy戸塚校は、在籍生に国連英検ジュニアテスト の受験を推奨しております。

年に2回開催されており、2021年度第1回の開催日は、6月27日(日)です。

国連ジュニアテストは、「楽しみながら学ぶ」を大切にしており、イラストを使っての出題など、幼稚園児のお子さんから受験できることも魅力です。

イラストを使って目と耳で自然に英語に親しみ、楽しみながら学ぶことを何よりも大切にしています。

そして英語を学んでいく過程で、日本の文化や世界の様々な人々の生活や文化、地球が抱える問題などを知ることで、世界への興味と関心の幅が拡がっていくことを願っています。

初めは動物、食べ物、色など身近な話題に関するものを使った内容で進めます。英語を始めたばかりの方でも無理なく、楽しく学べます。

楽しみながら徐々にステップアップを図るために、EコースからAコースまでの6つのコースを用意しております。

当校では、毎回25人ほどの生徒が受験しております。是非この機会に、英語の力を試してみませんか。

こちら、以前の国連英検ジュニアテスト合格者の様子をご覧ください!


ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

資料請求はこちら!

無料体験レッスンはこちら

「フォニックス」とは? 

map_totsuka_1

★自由が丘校 小学生向け学童プログラム”e-camp” 2021年4月開講!新規生募集中!★

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る