戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.08.07
サマースクール 2週目  戸塚校

ズーフォニックスアカデミー戸塚校は、
8/9(月)~8/13(金)まで夏休みを頂いております。お問い合わせは、8/16(月)以降順次対応致します。
宜しくお願い致します。
※通常授業は、8/16(月)から再開致します。在籍生の皆様は、新学期にお配りした

こちらの年間カレンダー(←こちらをクリックしてください!)をご覧ください。

ズーフォニックスアカデミー戸塚校では、7/26-7/30の5日間サマースクールの2週目を行いました。
テーマは、International Summer Festival!! 世界中の夏祭りです。
アフリカの首飾りを作ったり

 

 

南米のひまわり風ヘッドバンドを作ったり

アジアのドラゴンの船を作ったりと、世界中のお祭りのアイテムを工作して盛り上がりました!

サマースクール2週目最終日には、先生も生徒も世界各国の衣装を着て、お祭りに参加しました。
浴衣や甚平で来校する生徒、各国のプリンセスの格好をしている生徒、とっても可愛かったです!
最終日は、ピニャータ割りに挑戦しました。
ピニャータとは、メキシコや南米の国の子供のお祭りに使われる、中にお菓子やおもちゃなどを詰めた紙製のくす玉人形です。目隠しをした子供がピニャータを棒で叩いて叩いて叩きまくります。

最後、小さなお菓子が出てきました!皆とっても嬉しそう!
そのほかにも、リンボなど世界中の遊びを楽しみました。

楽しい思い出が出来てスタッフ一同、満喫した夏になりました。
ご参加いただいた生徒の皆様、ありがとうございました!

幼稚園児の皆様、来年も是非サマースクールにご参加ください!お待ちしております。

無料体験レッスンはこちら

通常クラスの資料請求はこちら!

「フォニックス」とは? 

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

map_totsuka_1

★自由が丘校 小学生向け学童プログラム”e-camp” 2021年4月開講!新規生募集中!★

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る