戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.10.10
インターナショナル・スクール ミッシーマウス パジャマパーティ―

戸塚校インターナショナル・スクールでは、3週間おためし入会を実施しております。
是非この機会に、まずは試してはいかがでしょうか。

戸塚校インターナショナル・スクールのMissy Mouseクラスでは、
先月末にパジャマパーティーを行いました。

スタッフもお子様もパジャマを着て参加し、暗くして教室を歩いてみたり、
オリジナルの枕を作ったり、マットの上でゴロゴロしてみたり、
就寝前の時間を意識したアクティビティをスクール内で楽しみました。

“寝る時は、パジャマを着て寝るんだよ!”と先生が教えながら、自分のパジャマを探しました。

みんなで、自分の名前のイニシャルが入ったオリジナル枕を作りました。
中には綿が入っています。
綿の入った枕を先生がその場で縫ってくれました。みんなとっても嬉しそう!

お子様には、お気に入りのぬいぐるみも持ってきていただいたので、皆の分のぬいぐるみと一緒に
一人ずつ記念写真を撮りました。とっても可愛いです!

次のイベントは、今月末にあるハロウィンパーティーです。
イベントの様子をまたブログであげますので、お楽しみに!

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

通常クラスの資料請求はこちら!

無料体験レッスンはこちら

「フォニックス」とは? 

map_totsuka_1

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る