戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.11.16
好評 3週間おためし入会のご紹介

ズーフォニックスアカデミー戸塚校のインターナショナル・スクールでは、
Missy Mouseクラスを対象に、「3週間おためし入会」のプログラムを実施しております。

英語を習わせたいけれど、
母子分離や集団生活が初めてで不安・先ずは3週間通って様子を見てから本入会を検討したい!という方におすすめです。

3週間お試しですが、1週間だけor2週間だけor(もちろん)3週間お申し込みいただけます。最長3週間までのプログラムです。

 

1週間目:週3ハーフ/2週目:週4ハーフ/3週目:週5フル など、
週によって好きな回数を選ぶことができ、振替サービスもあるのが、3週間お試しの良い点です。
また、おためし期間の最終日までに本入会をお申し込みいただけると、
本入会の入学金¥88,000が30%OFF (¥61,600)になります。

 

講師の考える工作のアイディアも豊富で、毎月テーマに沿った工作を作っています。
今月はThanks givingdayにちなんで、食べ物の工作を作っています。画用紙を貼ったり、紙をちぎったりと沢山指を動かすことで、親指・人差し指・中指の良いトレーニングにもなります。三本指を柔軟にすることで、鉛筆の三点持ちも徐々に上手になります。

2~3歳児クラスの体験授業を受けてみて入会を悩まれている場合は、
先ずはお試し入会プログラムをご利用くださいませ。
先ずは一度無料体験レッスンにお越しください!是非お問い合わせくださいませ。
母子分離をして教室環境と外国人教師に慣れることから一緒に始めましょう♪

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

通常クラスの資料請求はこちら!

無料体験レッスンはこちら

「フォニックス」とは? 

map_totsuka_1

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る