戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2022.05.10
インターナショナルスクール 生徒募集のお知らせ ~戸塚校~

戸塚校では、インターナショナル・プリスクールの新入生を募集しています!

 

私たちのインターナショナル・スクールでは、
アメリカの幼稚園のようなオープンな環境で、2歳から6歳までのお子さまを大切にお預かりします。
完全英語の少人数制のクラスでは、年齢とレベルに合わせて4クラスで構成されています。
 
Zoo-phonics©(ズーフォニックス)で「聞く」「話す」読む」「書く」を段階的に伸ばすとともに、算数やサイエンス、音楽、アートも楽しいゲームやアクティビィティーを通して指導していきます。
★フォニックス/ズー・フォニックスとは??
 

 

まずは無料体験レッスンにご参加ください!
体験レッスンでは、実際のクラスにお子様と保護者様がご参加いただき、
楽しいレッスンを実感していただけます!
お気軽のお申し込みください。
体験レッスンはこちらをクリック

 

Missy Mouse Class (2歳児クラス)では、3週間のお試し入会を実施中です!
 
多くの保護者様は、
「プリスクールには興味があるけれど、母子分離や集団生活が初めてで不安」なことと思います。
始めは、大泣きをしてしまうかもしれませんが、ほとんどのお子様は3週間ほどで、
スクールや先生に慣れて楽しく通えるようになってきます。
そこで、戸塚校では、正式に入会を決める前の
「3週間のお試し入会プログラム」をご用意しています。

お試し入会には、入会金や教材費などはかからず、3週間の授業料のみでご参加いただけます!
 
また、お試し入会後に、本入会された方には、
入学金¥88,000(税込み)が30%OFF ¥61,600とさせていただきます!
 
お試し入会のお申込についての詳細は、体験レッスンご参加時にご案内いたします。
夏のライン「パイナップル麦わら帽子」

サマースクール開催決定!
サマースクールとは??
幼稚園児を対象としたサマースクールの詳細案内は、5月中旬ころより開始いたします。
資料をご希望のかたはこちらから
 
過去のサマースクールの様子
夏のマーク「麦わら帽子」戸塚校サマースクール1
夏のマーク「スイカ」戸塚校サマースクール2

 


 
夏のライン「パイナップル麦わら帽子」
 
ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050 FAX:045-869-3051
資料請求はこちらから
体験レッスンはこちらから

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る