戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2022.07.20
スクールにBeetle(カブトムシ)がやってきました

スクールにBeetle Man が来て、Beetle (カブトムシ)を紹介してくれました。
工作でカブトムシの角を作ってかぶり、どんな場所に住んでいて、何を食べるのか、など生態を学びました。

その後、実際にカブトムシを触ってみたり、餌をあげたり、腕に乗せたりしました。
最初は怖がっていた生徒たちも、最後にはみんなBeetleと仲良くなれました。
この後もしばらくZoo-phonics Academyに住んでくれるので、交代で餌をあげたりお水をあげたり掃除をしてお世話を続けていきます。

以前はコオロギやかいこを飼ってお世話をして生命の大切さや食物連鎖を学びました。
このようにZoo-phonics Academyでは、座学だけではなく、実際の体験から学ぶことも大切にしております。

 

皆様からのお問い合わせ、おまちしております!!

海とヨットの罫線イラスト

 

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050 FAX:045-869-3051

Email:totsuka-info@zoo-phonics.co.jp

体験レッスンはこちらから

海とヨットの罫線イラスト

 

 

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る