都立大 八雲校
Zoo-phonics Academy Toritsudai Yakumo school

TEL 03-3725-5551

スクールからのお知らせ

2019.02.22
今日のDDクラス プリスクール

2月のDDクラスのテーマが「Occupation 職業」
しかも今日はFun Friday!なので
ドクター、宇宙飛行士、噺家、電車の運転手、警察官、消防士、パイロット、お花屋さん、バレリーナなど
思い思いのコスチュームで、なりたいものになりきって一日を楽しく過ごしました。
またパイロットのお父様が見えて、飛行機や空港での仕事のpresentationもしていただきました。



この他にご両親の職業についてレポートを書いたり、他の職業についても勉強しました。

このようにプリスクールはクラスごとに毎月テーマに沿ったいろいろな分野を学び、
日々、新しい知識に触れて見聞を広めていきます。

 

プリスクールでは4月以降のご入会者を募集中です。
2歳を過ぎましたらご体験が可能です。
ご興味のおありの方は是非、無料体験をお勧めいたします。
2歳未満の方は、保護者様のみのご見学も大歓迎ですのでご遠慮なくお電話でお申し込みください。

ズー・フォニックス・アカデミー八雲校

Tel:03-3725-5551
無料体験レッスンはこちらから

お問合せはこちらから
資料請求はこちら

2019.02.13
スプリングスクール及び新年度幼稚園、小学生生徒募集中

【八雲校からのお知らせ】

インターナショナルスクールでは3/25~29、4/1~5までの2週間、スプリングスクールを開催。
在校生だけではなく、外部生も参加可能です。
参加条件は3月時点で学齢が年少~年長、英語経験があり、当校の内部生と同等のレベルとさせていただきます。ご興味のおありの方はまずはお電話でお問い合わせください。

【スプリングスクール詳細】

 

 

また、新年度のプリスクール幼稚園小学生クラスの生徒募集も行っております。
プリスクールは随時、体験を受け付けておりますが、現在込み合っており、日数が限られておりますのでこちらもお電話でお問い合わせください。

幼稚園小学生クラスは体験会を2月19日以降、再開いたしますので、詳細はブログの履歴よりご確認ください。
3月末までのご入会で入会金無料キャンペーンを行っております。

*当校の特徴である「フォニックスとは」
体験のお申し込みはこちら

サファリキッズインターナショナルスクール
ズーフォニックスアカデミー八雲校
03-3725-5551

 

 

2019.02.01
キンダー、小学生クラス 2月体験会スケジュール 


2月の八雲校 キンダー、小学生クラスの体験会スケジュールは以下の通りです。
キンダー 14:40~15:20 小学生 15:30~16:00
2月19日、26日 火曜日
2月20日、27日 水曜日
2月28日    木曜日

ご体験後、3月末までに入会申し込み書をご提出された場合は入会金10,000円(税抜き)が無料となります。

お申し込みは下記のフォームより、質問欄にご希望日をご入力ください。

折り返し、ご連絡いたします。
 

「フォニックスとは」

体験会お申し込みはこちら

2019.01.11
新年度 入会キャンペーンのお知らせ 幼稚園、小学生クラス

ズー・フォニックス・アカデミー八雲校では体験会にご参加後、3月末までに「入会申込書」を
ご提出いただきましたら、入会金10,000円(税抜き)が無料になるキャンペーンを行います。
無料体験会参加をご希望の方は、下記の詳細をご覧の上、申込フォームからご希望の日程をお知らせください。
なお八雲校での参加が難しい場合は、都立大校での体験会参加後、八雲校へのご入会お申し込みも可能ですのでご遠慮なくお問い合わせください。
また事前に当校の特徴である「フォニックスとは」をご一読いただけますと幸いです。
「フォニックスとは」

八雲校の内部の様子

体験会の詳細はこちら
体験会お申し込みはこちら

2018.12.17
クリスマス発表会 プリスクール

今日は2学期の集大成でもある表参道校合同クリスマス発表会が、

目黒区パーシモン大ホールで行われました。

日頃の練習の成果を保護者の方々に披露する時が来ました。

大きなホールという、いつもとは違う環境の中でもあまり戸惑うこともなく

スムースに発表会に臨めました。

これも毎日の練習の賜物でしょう。

この成果を糧に3学期、新年度と大きく成長してくれることと思います。

ズー・フォニックス・アカデミー八雲校