新着情報

2021.07.13
英語 幼稚園児・小学生クラス新規入会キャンペーン

英語を「聞く」「話す」「読む」「書く」。4つの要素をバランス良く習得できるプログラムを身体を使って楽しく習得できるズー・フォニックス・アカデミー。

現在のレッスンは7月23日まで実施していますが、夏休み以降はお盆休み明けの8月16日から始まります

外国人講師による完全英語の環境のなかで、お子様は楽しみながら自然と英語に触れ、段階的に英語力を伸ばせるようになります。お子様に合わせたクラスをご用意していますのでぜひ、この機会に一度体験レッスンを受けてみませんか

今なら入会金が半額になるキャンペーンを実施しております。

🚩 幼稚園児・小学生入会金半額キャンペーン 🚩

【対象】7~9月中に「体験レッスン」参加の方

【期限】9月30日まで入会の方

校舎によってキャンペーンが異なる場合がございます。詳しくは体験レッスンの参加をご検討いただいている校舎のページをご覧ください。

ズー・フォニックス・アカデミーの無料体験レッスンは、

通常レッスンへご参加いただけますので、実際のクラスや先生の雰囲気など肌で感じて頂けます。

ご希望の校舎へお問い合わせください。

 

🏳‍🌈無料体験レッスンの申込はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

🏳‍🌈資料請求はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

🦒「フォニックス」とは? 

※ズー・フォニックス・アカデミーでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

サイトトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る