新着情報

2022.04.20
新規開講のお知らせ 【小学生英語集中強化クラス】

ズーフォニックスアカデミーでは2022年度4月より英語力習得のペースアップを望むお子さまのために、週1回2時間の集中強化プログラムを新規開講いたしました。

集中強化クラスの学習目標は、強い英語4技能の獲得です。基礎力をしっかりと固めながら、応用力を伸ばしていきます。

 

様々な文章を読む、書く練習を加えるため、フォニックスとスペリングの学習ペースを倍速にし、英文法は、「話すための文法」に絞って、楽しく分かりやすく説明しながら、基本文型と言葉の配置を繰り返し練習します。

 

会話強化のテキストを使用して、お子さま一人ひとりに「使える英語力」が身につくよう導いていきます。また、ご家庭での補習学習用に、米国のeラーニング・プログラムを導入しております。

 

更に集中強化クラス受講の生徒様には国連ジュニア英検と実用英検の受験を推奨し、それぞれの試験の前に、受験対策講座をご案内いたします。

※英語経験1年以上の小学生対象となるため、入会時には生徒様の英語レベルチェックを行う場合がございます。
詳しくは各校舎にお問い合わせください。

 

集中強化クラス開講校舎
布のマークのイラスト「星」自由が丘本校
布のマークのイラスト「花」表参道校
布のマークのイラスト「四つ葉のクローバー」南浦和校

鉢植の花のキャラクター(ピンク)春のキャンペーン実施中鉢植の花のキャラクター(ピンク)

🚩無料体験レッスンの申込はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

🚩資料請求はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

🦒「フォニックス」とは? 

※ズー・フォニックス・アカデミーでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

サイトトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る