新着情報

2023.04.20
インターナショナルスクール 新規生募集中!

かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」

ズー・フォニックス・アカデミー各校舎では
インターナショナルスクールの、
2歳~3歳児クラスの新入生を募集しております!

かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」
 
【早期からのバイリンガル育成プログラム】

アメリカの幼稚園のようなオープンな環境でお子様をお預かりし、豊富な経験を持つ講師がていねいに指導します。

クラスは年齢とレベルに合わせて構成し、一人ひとりの能力を無理なく着実に高めていきます。

「聞く」「話す」「読む」「書く」を段階的に伸ばすとともに、算数や音楽、アート等も英語でレッスンする完全英語の小人数定員制。あいさつやかたづけといった生活面の指導も大切にしています。
 

 
Missy Mouse Class(ミッシーマウスクラス)

2歳~3歳児クラスでは、まずはお母様と離れ、英語環境の中で外国人講師に慣れ、お友達との集団生活に慣れることから始めます。

フォニックス学習では、まずは26文字の音とボディーシグナルを習得し、れぞれの音で始まる語彙を増やします。

また、毎月のテーマに合わせたアート&クラフトや歌やダンスなど、楽しみながら、自然と英語を習得していただける、プログラムです。
 
詳しいプログラムはこちらから

 


 
布のマークのイラスト「星」無料体験レッスンの申込はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

ズー・フォニックス・アカデミーの無料体験レッスンは、通常レッスンへご参加いただけますので、実際のクラスや先生の雰囲気など肌で感じて頂けます。ご希望の校舎へお問い合わせください。
 
布のマークのイラスト「星」資料請求はこちらから(ご希望の校舎をお選びください)

🌸インターナショナルスクール開校校舎🌸
 
自由が丘校
表参道校
吉祥寺校
千葉校
戸塚校
南浦和校
上尾校
京都校
名古屋イースト校
米子校

 

サイトトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る