新着情報

2023.09.28
フォニックス学習 なぜ大事?

ズーフォニックスアカデミーでは、

ママ&ベビークラス 1歳からパパママと一緒に参加するクラス

インターナショナルスクール 2歳~小学校入学前まで

プリスクール 2歳~幼稚園入園前まで

幼稚園児クラス 幼稚園生向けクラス

小学生クラス 小学生向けクラス

E-CAMP 小学生学童アフタースクールクラス

と様々なプログラムをご用意しております。

秋のライン「秋の味覚」

 

全プログラム『ズーフォニックス』メソッドと共に

4技能→読む・書く・聞く・話すをしっかりと学び、

そこから5領域→コミュニケーション・発表(発信)するにつながる学習へと導きます。

その中でフォニックス学習の大切さはこれから学ぶ英語学習にとても必要な基礎となります。

 

 

フォニックスを学ぶ事は、英語学習の第一歩となります。

2歳~3歳の言語形成ができる年齢にフォニックスを学び、3~4歳には読む・書く事に興味を持ち、5~6歳にはコミュニケーションを取る、発表したり発信する力に育っていきます。

ズーフォニックスでは、フォニックス学習を動物と一緒に楽しく学ぶ要素がたっぷり。

英語をコミュニケーションツールとして生きた英語にしましょう♪

 

是非お近くのズーフォニックスアカデミーの体験にお越しください。

英語ってこんなに楽しいんだ!私ももっと早くフォニックスを学べばよかった~なんて

お父さん・お母さんも必ず思いますよ★

ドットのライン素材(赤)

📋無料体験レッスンの申込はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

📋資料請求はこちらから(ご希望の校舎をお選びください。)

 

サイトトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る