京都校
Zoo-phonics Academy Kyoto school

TEL 075-803-3606

スクールからのお知らせ

2020.07.14
2020年度サマースクール

2020年度サマー・スクールを下記要項開講いたします。

1週目のテーマは、”The World Around Us” 、2週目のテーマは、”Human Nature”です。

サマースクールでは、Nativeの先生と終日英語のみで過ごします。

外部生のお子さまも大歓迎です。是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。

小学生もご参加頂けますのでお問合せください。

 

日程:7月27日(月)~8月7日(金) ※土日を除く10日間です

時間:9:20~14:20

対象:プリスクール、キンダークラス在校生、外部生は幼稚園児及び保育園児(年少児から年長児)

※詳細につきましては、お電話、メールなどでお問合せ下さい。

 

2020.05.23
対面レッスン再開のお知らせ

 

政府による緊急事態宣言及び京都府知事からの学校に対する休止要請が解除されたことを受け,ズーフォニックスアカデミー京都校では、6月1日より、全てのクラスにおいて、対面での通常レッスンを再開致します。

対面レッスン再開に伴い、レッスン時間も通常通りとさせて頂きます。

 

対面レッスンを再開するにあたり、引き続きコロナ感染防止対策を下記の通りしっかりと行って参ります。

1.机、ドアノブなどの消毒を行います

2.講師は、マスクを着用いたします。

3.定期的に教室の換気を行います。

4.スタッフは、毎朝検温を行い、熱がある場合はお休みさせて頂きます。

生徒の皆さまも、感染防止にご協力をお願い致します。

①登園、登校前には検温をお願い致します。

※熱がある方や、咳が出るなど体調が悪い場合はお休みをしてください。

②マスク着用にご協力ください

③ご入室の前には、アルコール消毒をお願いします

 

生徒の皆さまに、教室でお会いできることを講師、スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

2020.05.09
オンライン授業のご案内

私どもスクールでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月18日(土)より休講させて頂きました。皆さまにはご迷惑をお掛け致しましてたいへん申し訳ございません。

対面での授業が難しい現在、5月7日(木)より生徒さま、保護者さまに安心して授業を継続受講して頂けますよう、オンライン授業へと変更させて頂くことと致しました。

オンライン授業でも生徒さまの英語力アップはもちろんのこと、保護者さまにも満足して頂けるような授業を行うよう精一杯努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

尚、幼稚園、小中高校が再開された場合は、通常通りの対面授業とさせて頂きます。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2020.04.17
アフタークラスのレッスン休講のお知らせ

政府から出されました全国への「緊急事態宣言」を受けて、幼稚園児クラス、小学生クラス及びプライベートレッスンを下記の期間休講とさせて頂きます。

休講期間:4/18(土)~5/6(水)(予定)

※上記期間のレッスンについては、レッスン再開以降にお振替えにて対応させて頂きます。

尚、プリスクールは通常通り開校します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020.04.14
新型コロナウイルス感染症への対応について ②

私どもスクールでは、現在のところ感染予防対策を実施しながら、通常通り開校しておりますが、今後政府や京都市より休業要請がありました場合は、休校措置を取らせて頂くこともあります。その場合は、ホームページもしくはメール、お電話にてお知らせさせて頂きます。