戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2019.08.01
戸塚校サマースクールの様子 1週目

戸塚校では、今週7/29(月)からサマースクールが始まりました。テーマは、“Egypt”!

エジプトに関する単語(Pyramid,Sphinx等)を勉強したり

工作ではエジプトの首飾りやヘビの腕輪など、エジプトをテーマにした工作を作りました。
首飾りをつけて腕輪もつけて、コンプリートしたらエスニックな雰囲気でとても可愛いと思います♡
また、「Paper」の語源にもなった、エジプト人が作った“papyrus”(紙)も作りました。
一度ビリビリに破いた茶色の紙を水に浸からせて、その後もう一度紙をくっつけ、日に干し、
古代使われたような紙の状態にして、皆でお絵描きしました。
絵をかいたり、中には覚えたアルファベットを書く子も。玄関に飾って保護者様にもお見せしました!
サマースクールの次のセッションは、8/20(火)から始まるWalking through the Jungle”です!
たくさんの動物の名前を勉強していきます。一緒に楽しみましょう!
~戸塚校の夏休みのお知らせ~

イングリッシュプリスクール 7月22日~8月16日
幼稚園・小学生クラス 7月29日~8月17日
事務局 8月3日~8月19日

【幼稚園生】SummerSchool&夏のキャンペーン情報はこちら!

フォニックスとは?

資料請求はこちらから!

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから!

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る