戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.09.25
戸塚校 インターナショナルスクール スポーツデイ

ズーフォニックスアカデミー戸塚校 インターナショナルスクールでは、先日スポーツデイ(運動会)をおこないました。
2歳児クラスのMissy Mouse、年少クラスのRobby Rabbit、年中~年長クラスのDeedee Deer クラスの生徒が、2チームに分かれて点数を競いました。

それぞれ年齢に合わせた種目をおこないました。
Missy Mouseは、ペットボトルに旗を入れるFlag raceや、アイスクリームのアイスを落とさずに歩くBall relayを披露しました。

Robby・Deedeeは、大きなズボンを履いて両足でぴょんぴょん跳びながら進むPants relay (パンツは手作りです!)や

 

段ボールの中を芋虫のように這って進むCaterpillar race (段ボールも手作り!)や
バーの上を飛んだりバーの下をくぐるレースや、お尻をつかずカニの動きをしながら足と手だけで移動するCrab walk raceも披露しました。

優勝は僅差で赤チームでしたが、生徒の皆とってもよく頑張って参加していたので、
先生からご褒美としてZoo phonics 手作りメダルをプレゼントしました!
とっても嬉しそうに、メダルをこちらに見せてくれました。

生徒皆が頑張って参加している姿を見て、講師一同嬉しく思いました。
ご参加いただき、ありがとうございました!

また、ご近所の方には騒音・ご迷惑をおかけしまして、大変失礼いたしました。
今後気をつけてスクール運営をおこなって参ります。

次のイベントに向けて準備を始めてまいります。10月のイベントもお楽しみに!

※窓を開けて換気した状態でイベントを行いました。また、各種目終了ごとに、手指消毒をおこないました。引き続き、感染予防対策をしてスクールを運営していまいります。

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

通常クラスの資料請求はこちら!

無料体験レッスンはこちら

「フォニックス」とは? 

map_totsuka_1

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る