戸塚校
Zoo-phonics Academy Totsuka school

TEL 045-869-3050

スクールからのお知らせ 詳細

2021.12.11
Christmas Performance

ズーフォニックスアカデミー戸塚校では、12月中旬に戸塚公会堂のホールを借りてクリスマスパフォーマンスを行いました。クリスマスパフォーマンスとは、クリスマスの英語の歌を子供たちが歌う音楽会のイベントです。

白い天使のMissy Mouseの生徒・緑の小人の Robby Rabbitが登場!
そして Deedee Deerの生徒は歌だけでなく、サンタの劇も披露しました。
この日のために、毎日約1時間ほど時間を取って練習をしていました。
練習では泣いていたMissyの生徒も、本番では泣かずに元気よく歌ってくれました。
初めての舞台だったのに、誰1人泣かずに頑張って参加してくれた生徒の皆様がとっても誇らしかったです!
よく頑張りました!Well done !!

最後に、サンタさんが登場!皆で記念撮影もしました。

当日お越しくださった保護者様、舞台指示をおこなってくださったホールのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

来年もこのような大きな舞台でクリスマスパフォーマンスが出来るように、
スタッフ一同頑張ります!

Merry Christmas !!

ズー・フォニックス・アカデミー戸塚校
住所 :〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町6005-8 フローリッシュヒルズ1階A号室
戸塚駅から徒歩3分
TEL : 045-869-3050

通常クラスの資料請求はこちら!

無料体験レッスンはこちら

「フォニックス」とは? 

map_totsuka_1

スクールトップに戻る

資料請求

無料体験レッスン

トップへ戻る